スマートフォン版はこちら

藤野整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤野整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「藤野整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0503
住所 宮城県東松島市矢本字大溜25-1
電話番号 0225-83-2121
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤野整形外科 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

クローバー さん / 2012/06/01
昔から腰痛治療では評判の良かった藤野整形外科。 今年の冬は例年より寒さが厳しかったせいか、母が急に腰に激痛を感じ 歩行が困難な状態になってしまいました。 直ぐに、藤野整形外科に連れていきました。 待合室は患者さんでいっぱいでしたが、回転が速く思っていたよりも 早く診察してもらうことができました。 診察後は、分かり易いように図に書いて痛みの原因の説明をしてもらいました。 その後に、治療法の説明や今後の注意点などきちんと説明してもらい安心できました。 治療で注射を腰に打ちましたが、翌日からは嘘のように痛みがなくなったと母はとても喜んでいました。
huji さん / 2012/06/01
藤野整形外科さんには腱鞘炎でお世話になったことがありますが、とても親切丁寧に診察していただきました。院内も広々としており、駐車場も広く入りやすかったです。送迎もあるようでしたので、車のない方やお年寄りの方も通いやすい病院になっていました。看護婦さんも何度も話を聞きに来てくださり、とても詳しく病状などを聞いていただけました。設備等も充実してるので、安心して心療を受けることができました。また、お世話になりたいと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

藤野整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
鳴瀬中央医院 宮城県東松島市牛網字上江戸原81-1
わたなべ整形外科 宮城県東松島市赤井字南一253
仙台ペインクリニック石巻分院 宮城県東松島市赤井字八反谷地99-1
わたなべ整形外科 宮城県東松島市赤井字南一253
真壁病院 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4


おすすめ病院の口コミ

  • oyakata35saiさん
    めときこどもクリニック 口コミ
    めときこどもクリニックは、仙台市青葉区中山の都市機構住宅からすぐ近いところにあります。クリニックの中は、こどもが怖がらずに治療を受けられるようにと、アンパンマンをはじめたくさんのアニメのキャラクターのぬいぐるみが所狭しと置かれています。そして先生のキャラクターも、とても楽しいのです。特にうれしいのは、治療を頑張ったこどもに、ご褒美としてアニメなどのシールをプレゼントしてくれること。これには私の娘も大喜び。予防接種のときにちゃんと泣かなければシールがもらえるため、泣かずに治療を受けることが出来ています。
  • yukariさん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    化粧すればわからないけど、ホホのしみが気になって気になって、それで友達が美容クリニックに行ったって聞いてこのクリニックに相談したら、今はレーザーで消えるって教えてもらいました。
    治療のときチリチリってするけどそんなに痛くなかった。
    治療してしみが消えたのを見て今の医療ってすごいと思いました。
  • ナナさん
    平成眼科病院 口コミ
    平成眼科は眼科ではめずらしく予約制です。場所が道路から入っていくところがちょっとわかりにくいかもしれませんが、いろいろな手術も行っていて入院施設もあるとても大きな病院です。
    初めてこちらに来た時はびっくりしたほどです。院内は広く清潔感もあり設備もしっかりしています。患者さんも多いですが、先生も多いです。
    しかも診察を待つ場所とお会計を待つ場所が違った様な…。

    近所のお年寄りの方は眼科と言えばこちらとおっしゃるようです。

  • bonbon18さん
    婦人科クリニック古賀 口コミ
    生理痛がひどく、別の病院で低容量ピルを処方され服用していたのですが引越しで通えなくなってしまったので新居から近いこちらにお世話になることにしました。事情を話すとまず本当に痛みが酷いだけなのか、他の病気がないかと改めて検査してくれました。婦人科の検査はいつ行っても慣れませんが、手早く済ませてくれたので不快な思いもありませんでした。以前の病院ではなかった血液検査も行なってもらい、より安心して薬を服用することができるようになりました。先生も女性の方なので優しく、説明も丁寧で何かあったときにも頼りやすくて良いと思います。
  • buchataさん
    長谷川眼科医院 口コミ
    長町一丁目駅からすぐの長谷川眼科医院は、パキパキとした年配の女の先生です。
    私の前の患者さんが診察後、成人病の可能性があると診断を受けて対応してもらっていました。眼科で、別の病気を発見出来るのだと感心しました。指示も的確で信頼のできる先生だと思いました。眼鏡作成用の視力検査は、先生自ら行ってくれました。
    駐車場はわかり難いところにありますが、裏側に数台あるようです。薬局も同じビル内にあるので動線もよいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤野整形外科の口コミ詳細ページ上部へ